ムービー「海LoveLoveフェスタin石垣島2015」

★海Love記録班・船越くんからのコメントです★

こんにちは!
海ラブ記録班の船越です。
「海LoveLoveフェスタin石垣島2015」のムービーが完成しました!
前日準備、当日の様子が映し出されています。
(全編マーレーズ、Ucocaさんの素敵な曲でまとめています♪)
参加された方々、参加できなかった方々、そして「海ラブフェスタってこんなイベントだよ~」ということでまだ参加したことのない方々に是非ご紹介ください!
どうぞよろしくお願いします。

撮影:
(写真)大塚さん (動画)内藤さん、笠原さん、船越
編集:
船越

フェスタ参加ありがとうございました!

2015-PA181834

海・LoveLoveフェスタin石垣島2015、たくさんの人の参加ありがとうございました!台風の影響で風が強く、パラグライダー撮影は今年もできませんでしたが、ゴミをみんなで協力して拾って、恒例の人海戦術で集めることができました。キッズ班も大活躍。また今年は同日に台湾でも海Loveフェスタを開催!ゴミ拾いの輪は確実に広がってます。

「海ラブの取り組み台湾にも」
八重山毎日新聞より。
http://www.y-mainichi.co.jp/news/28552/

海・LoveLoveフェスタin石垣島2015

2015festa-poster今年も海LoveLoveフェスタ2015の時期が近づいてきました!

漂着ゴミの問題は世界みんなの問題。
個々の力は小さくてもたくさんの人がこの問題にむきあって行くことが解決への近道✨
フェスタを通じて漂着ゴミの問題に向き合う人が一人でも増えるように。
私達、実行委員は前向きに、そして明るく楽しく!お互いを思いやりながら、フェスタへの準備を今年も始めました❤

海が好き、島がすきな人大歓迎。

実行委員も楽しいよ。参加おまちしてまーーす!

フェスタ開催日 10月18日(日)
場所       吉原ヒュッタ海岸

9:00  受付
10:00 ビーチクリーンン、漂着ゴミアート、空撮、
12:00 ミニライブ、ランチ
14:00 終了

第3回実行委員会は9月30日
総合運動公園の野球場会議室で
19時30分からです。
誰でも大歓迎✨参加まってまーす。