第1回実行委員会の報告

昨夜、第8回 海Loveフェスタの実行委員会を開きました。

1回目の実行委員会は発足式でもあります。

8年目。
立上げメンバー、途中から参加のメンバー、そして新たに加わってくれたメンバー、子供達。。

海が大好きだから、ビーチも綺麗にしたい❗️ビーチクリーンの輪を広げていこう!という同じ志の仲間たちと、今年も笑顔でスタートできて、とても嬉しい。

八重山日報社と石垣ケーブルテレビの方が取材に来て頂き、追い風をもらいました。

プロカメラマンで立ち上げメンバーの1人である大塚勝久さんも、アメリカでの写真展から帰ってこられたばかりなのに、那覇から参加してくださいました。

こうして、みんなの思いを乗せて海Love号は出発です❗️

実行委員メンバー希望の方、いつでも大歓迎です❣️
連絡くださいね。

次回、第2回の実行委員会は、9月8日夜7時半から。
場所は同じく、石垣市運動公園新野球場 1F会議室です。

それまでの間に、会場を下見して、より具体的な形になるよう打合せを重ねていきます。

楽しくゴミ拾い!
ゴミは捨てるものではなく、拾うもの。

0825a

0825b

0825c